『アナと雪の女王』一番似てる着せ替え人形 - アナと雪の女王情報



『アナと雪の女王』一番似てる着せ替え人形

『アナと雪の女王』のお人形はかなり色々見ましたが、
やっぱり本国で作られたものが再現性が高いですね。


日本で作られたのものって、日本の独自テイストみたいなものが
入っちゃって、なんだか違う顔になっちゃう気が。。。


あのディズニーの独特の絵が好きかって言うとあんまりすきじゃないけど、
アナ雪に関しては、日本のおもちゃは微妙なんだよね。。。


このきせかえ人形はかなりいいですね。ほしいけど、ちょっと高い…



ana.png
コメント
非公開コメント

FXの取引時間 アロエベラ
