『アナと雪の女王』続編2015年春に公開 - アナと雪の女王情報



『アナと雪の女王』続編2015年春に公開

いまだ『アナと雪の女王』ブームが終わらない私と娘。
続編のことを知った時は、正直複雑なキモチでした。

ハッピーエンドで終わったあのお話を
一体どうしようっていうのかしら??って。

多分本編に一切影響のないスピンオフになるんだろうなって。
題名は”Frozen Fever”っていうんだけど、フローズンフィーバーって

日本では『アナと雪の女王2』かしら??

短編アニメーションで、2015年春に初公開される予定で、アナの誕生日をエルザや
クリストフが祝うっていう内容らしい。

エルザの魔法でパーティーが大変なことになるかもって、
ディズニー制作チームからの情報でした。

どうなんでしょう、こういうの。後日譚って、つまんないよなーって思うんだけど
やれば当たるもんね、やるよねパート2、絶対。

どうせなら、ええっ!アナとエルサがどうしてそんなことに
って驚いて引き込まれるくらいの展開の長編を是非

   
洋書の絵本ってカワイイな~♪

コメント
非公開コメント

FXの取引時間 アロエベラ
