アナ役の神田沙也加『もう歌いたくなかった』 - アナと雪の女王情報



アナ役の神田沙也加『もう歌いたくなかった』

アナ役の声優をつとめた神田沙也加さんが、テレビ東京「Crossroad」
で、「歌うことはとっても怖いことだからもうやりたくなかった」って言っていた。

神田沙也加さんについて、親の七光りってどうしても思われちゃうけど
その親が松田聖子さんじゃ、七光リのレベルも高すぎて、キツイだろうなあってずっと思ってた。

なにか報道されても松田聖子さんの名前も一緒に出るし。

沙也加さん、アルバイトしたり、オーディションを受けたり、声優の学校にいったり
いろいろ努力してきたんだなあと思って、しんみり見ちゃった。

「映画を見て神田沙也加を知った人、エンドロールを見るまで神田沙也加だと気づかなかった」
という観客の反応が嬉しかったって。

驚いたしね、実際。へえ~神田沙也加なんだねって。

可愛いし恵まれてるようにみえるのかもしれないけど、頑張ってきた神田沙也加ちゃん。
松田聖子さん抜きで、沙也加ちゃんがこうして花開いてよかったなって思いました


コメント
非公開コメント

FXの取引時間 アロエベラ
