『アナと雪の女王』のランドセルを探して。。。 - アナと雪の女王情報

スポンサーサイト


『アナと雪の女王』のランドセルを探して。。。

かつてピンクマニアだったうちの娘。

『アナと雪の女王』のエルサにハマってから水色マニアになってしまった


どうやらランドセルは水色になる模様。。。

母としては『アナと雪の女王ランドセル』があるんじゃないかって
すっごい探したのに、…ない

なんで?『妖怪ウォッチ』だってソッコーで出たよ?
そこで私はアナ雪っぽいランドセルを探しまくった。


も、すっごいいっぱい見た。水色のランドセル。
でもね、なかなかコレって言いう水色じゃないんだよね。


ついにわたし的に一番納得行くエルサ風のランドセルを見つけたのがコレ↓


パール系でキラキラしてるんだよ~
いいなぁ、今どきの小学生って。私の子供の時にはピンクすら珍しかったのに。。。

これ、パープルも超カワイイ
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

FXの取引時間 アロエベラ
