歌って光る『アナと雪の女王 光る!クリスタルコンパクト』 - アナと雪の女王情報



歌って光る『アナと雪の女王 光る!クリスタルコンパクト』

『アナと雪の女王』」歌うコンパクトもあるよ~

コンパクトに手をかざすと、光って曲が流れるの
もうアナ雪グッズは歌うシリーズ、めっちゃ多いよね。

それだけ曲が素晴らしかったってことだと思うわ。

こちらは日本語のエルサの「レット・イット・ゴー~ありのままで~」と、
メロディだけで歌なしの「雪だるまつくろう」「とびら開けて」「生まれてはじめて」
「あこがれの夏」「レット・イット・ゴー~ありのままで~」の6曲入り。

なんか楽しいグッズが多いなぁ


コメント
非公開コメント

FXの取引時間 アロエベラ
