アナと雪の女王をイメージしたウエディングドレス - アナと雪の女王情報



アナと雪の女王をイメージしたウエディングドレス

アメリカで、エルサのドレスをイメージしたウエディングドレスが作られたそうですよ。

アルフレッド・アンジェロ社という世界中の花嫁から愛されている老舗ドレスメーカーが
手がけている「Disney Weddings」のシリーズで、


ほかにもアリエルや白雪姫、シンデレラやラプンツェルなどのディズニーのプリンセスたちから
イメージして作られたコレクションが掲載されています。

ディズニーフェアリーテイルブライダルのサイト

エルサのドレスは来年1月から販売だそうです。

ディズニーフェアリーテイルブライダルのドレスはどれもすごくステキでした。
エルサのドレスも楽しみですね。

↓コチラはエルサのコスプレ大人バージョン♪

コメント
非公開コメント

FXの取引時間 アロエベラ
